2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『劇場版 Fate stay/night HF 第3章spring song』を見てきた!

こんにちは! ゆきろうです!今日は劇場版Fateの第3章を見てきました! 1章や2章では、制作上の理由で延期が続き、3章では感染症の影響で公開延期になってしましました。3章はタイトルに春が入っていて当初の公開日3月では、作中と併せて春に映画を見…

たまには素直に今週のお題に従ってみる

今週のお題「夏うた」 こんにちは! ゆきろうです。 素直に今週のお題とやらに従っています。 夏うた…… なつ うた ?? 真っ先に浮かんだのは 嵐の『summer splash』かなーー 国立のコンサートでは水を吹き出す演出が恒例でお客さんはもちろん メンバーのび…

中学の同級生と連絡を取ろうとしたらできなかった話

こんにちは! ゆきろうです。 大学生になって成人して就活のために自己分析をして。 そうすると自然と中学生くらいにまでさかのぼり、 当時の友達がどう過ごしているかきになりました。 まあ近況報告ですね。 ぶっちゃけ僕の中では同窓会まで開きたいレベル…

マクロスデルタにハマってしまって、バイヤバイ!!

こんにちは! 今回は僕が最近ハマっているマクロスデルタについて書きたいと思います! その前に。。 タイトルについてまずは謝罪いたします JUNNAさん、デビューアルバムのタイトルでこんな形で遊んでしまって 申し訳ございません。 でも、JUNNAさん大好き…