(※ネタバレ無し)映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』 感想

こんにちは! ゆきろうです。。

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を見てきたので、

感想を書きたいと思います! ただ、、この作品の記事ってネタバレ無しで書くの難しいですね、ほぼ不可能な気が書いててしてきました。

 

コロナとか東出さんとか三浦さんとか、いろいろなことがあった作品ではありますが、

作品自体には罪はないし、できれば、そういったこと抜きにしてみてほしいと思います。

 

ほとんどの関係者のみなさんがこの作品に誇りをもって、全身全霊、たくさんのお金や労力、作品がよりよくなるために、見ている人が日頃のつらいことを忘れて笑ってくれるように。。

だから、見に行った時は、何もかも忘れて作品の世界に入り込んでほしいと、これを読んでくれた人には感じています。

豪華な美術や音楽、出演者の演技があるので簡単に世界に入り込めると思います。

そして、だまされて、全部、笑い飛ばしちゃいましょう*1

 

ここまで、書いてからなんですが、作品自体はとても面白いです!!

ネタバレせずに言うのは難しいですが、文句のないコメディ映画になっています!!

 

近々、ネタバレありの記事も、気が向いたら書きますね。。

 

*1:´∀`